PlayStation®4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン

「PlayStation®4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン」
2017年8月1日(火)から2017年8月31日(木)の期間で実施します。


昨日はPS4のシステムソフトウェアのアップデートがありましたね
それとは関係ないけれど

最大4年の保証は長いですね
保証内容を見れば制限はあるけど・・・。



Appleも延長保証的なのがあるけど、Xboxはどうなんだろうかと調べると

Microsoft Complete for Xbox Oneが¥4,880 (税込)で有りました
主な特長
Xbox One 本体、さらにコントローラーとアクセサリを 3 年間保証する拡張ハードウェア保護を利用して、高速で安定度が最も高いネットワークを手に入れてください。

とあり、購入後45日以内に購入する必要があると書いています
コントローラーまでとはすごい感じです。


PS4 Proで2017年8月31までの期間しかダメなのが残念ですが
・通常プランは【提供価格】3,000円 + 税
【延長保証期間】最大3年(メーカー保証1年含)

でも今からだと保証期間内に新型が確実に来ますよね(笑)
まあ使用頻度が低くても壊れる時は壊れるけど
使いまくってても壊れない時は壊れない

まあそれを言い出すときりがないね。


Apple製ハードウェア製品保証
AppleCare+ for Macに加入すると、修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)をApple認定技術者から世界中で受けられます。保証の対象は以下の通りです。

Mac本体
バッテリー1
電源アダプタなどの付属品
Apple純正メモリ(RAM)
AirMac4
Apple USB SuperDrive
過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。1回につき、画面または外部筐体の損傷は11,800円、そのほかの損傷は33,800円の税別サービス料がかかります)1

何処まで出来るのか、回数の制限とか無制限?
何度でもとは書いていないけど制限はどうなんだろうね

何処のメーカーのサイトも詳しく書いていないので
わかりにくいですね
まあ今回のPS4 Proの場合は回数とか書いてありますので
まだわかりやすい方なのかも

私は一年のメーカー保証だけでもいいので大抵の商品で延長保証とかに入りませんが
保証が欲しい人は考えてもいいかも

「ドラクエ11」発売2日、PS4・3DS合計で200万本突破

「ドラクエ11」発売2日で200万本突破 PS4・3DS合計で

3DS本体の販売台数は、前週から4.4倍の約12万6800台に、PlayStation 4は同3.4倍の約9万4000台

日本人なら誰でも知ってるであろうゲームの最新作ですからね
さすがとしか言えないですね

早く自分も買いたいんだけどドグマのリミテッドエディションを買ったからなあ・・・。


ドラクエはレベル上げがしんどいけど
何故かハマりましたね
Ⅳが好きだった記憶がるけど皆さんはどうですか?

ゲームは違うけど初代ゼルダやメトロイドも好きだった
今でも好きだけどさぁ

ドラクエⅩはいまいちだったのだけど
オンラインにはイメージが悪いのかも
ヒーローズもいまいちで途中でやめたしね

海外でも来年に発売と発表されて
コマンド選択式が古いとか外国人は言ってるけど
古いものを大切に思う事、大切にする事を知らないのは悲しい事ですよ。

不安な検査がひとつ終わりホッとしたよ

病気なので不定期ながらも色々と検査をしないといけなかったりあります
それくらい我慢しなよーって言われそうですが
気分不良やらが出る場合があるんですよ

それも軽度の気分不良ならまだいいけど
自分の場合は薬のアレルギーもあったりするので
意識を失う様な事もあったんです
なので怖くて怖くて

造影剤でも直ぐに体が反応してほんと怖いし不安です
検査が無事に終わればホッとするんでそれまでが憂鬱だなあ。



まあ今日は軽い気分不良や吐き気でしばらくの間だけ出たので
まだ、まだよかったかなあって
年いちで造影剤を使う検査は何かしらするので嫌だなあ

CTやMRIでは造影剤を使わない事も出来るけど
違いで判定できる事が出来なく、より良く悪い部分を発見するには造影剤が必要
今まで何度かわがまま言って造影剤を使わないで検査した事もありますけどね

でも、その時は良くても後で
なんか子供みたいに駄々こねてるなあと思います(笑)
まあ言える先生と言えない先生とあるんだけどね

看護師さんもずっと居てはる看護師さんなら話もしやすいけど
最近は変わってしまってなかなかはっきり自分の状態を言える時と言えない時があります(笑)
私はホント人見知りなんですよ・・・・。


入院時とかなら看護師さんとも慣れる時間が取れるだろうけど
外来とか検査は知らない看護師さんや数回顔を合わせてるけど話しは端的とかね。


終わって会計も終わり帰り道、なんか胸が少し苦しい感じがあって気のせいかなあとおもっていたんです
家に帰る途中で収まったのでまあ気のせいかなあと
でも夕方に家に帰ってきたんですがまた胸が少し痛い感じ

サクシゾンの点滴の時に目の前に星がちらつきましたが
それは点滴室へ移動したからだと思います
採血の時もあるしそれは別に大丈夫なんだけどね
まあ大丈夫かな

とにかく今日の検査は終わったのでよかったです。



そうだ、一応書いておくと
CTやMRIでは造影剤を使った検査が基本なんですが

サーフローで(注射針)ルートを取ってから検査室に入ります
んで、どちらの腕にするかなんですが、基本は左かな(右利きの人が多いため)
利き腕もあるんだけど機械の設置の問題で左側に造影剤のセットがある場合と
右側にある場合とがあり、それで病院で右の腕か左の腕か変わるかも

まあルートもそれほど長くとれないけど
その造影剤のセット装置はアーム式で反対側へも回せるようにはなってます
たぶんですが病院によるかなあって感じかな

大学病院なんかだと採血以外の注射針を刺すのは先生しかしない時とかあるのでドキドキもあるかも
大学病院は医学生たちが学ぶ場でもあるので当然そういったことも理解したうえで治療ですね。

暑いってほんと疲れますね

さて暑さがやる気をなくしてしまいますが
病院で検査もあって不安ですねえ。


今日もいつものごとくネットからのネタです

PS4/Xbox One版「サイコブレイク2」のCEROレーティングが「Z」に決定。数量限定初回生産分には,さまざまなアイテムが手に入るDLCのコードが封入
前作では色々かなり言われましたがどうなんでしょうか?。



人気のマインクラフトですが
クロスプレイ対応アップデート“Better Together Update”のベータ開始を報告

『マインクラフト』クロスプレイ対応アップデートのβが開始―ソニーとの協議は今後も継続

まずはWindows 10/Android版で実施され、後にXbox One版でも実施

PlayStation版とのクロスプレイについては、今後もソニーと協議を続けていくとのことですが
そもそも機種ごとのアカウント使ってるので無理でしょう
それを変えないとお互いの(マイクロソフトとソニー)情報が洩れますし

現に、クロスプラットフォームはWindowsとXboxはできる
WindowsとPS4、PS3はできる
WindowsとPS4、Xboxはできないってだけです

マイクロソフトは自社のアカウント使うなら簡単でしょう
でも本格的なクロスプラットフォームを実現するにはゲームメーカーのアカウントの利用を
寛大にソニーもマイクロソフトも任天堂も見ていかないと実現は無理かな

夢物語だろうけど数年以内に1本のゲームくらい
任天堂スイッチ、Windows10、PS4、Xbox Oneの機種間のクロスプラットフォームのゲームがでればいいなあ。



「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」はまだ買っていないんですよね-
Nintendo Switchの「マリオカート8 デラックス」、「Splatoon 2」も買っていない
まあ買っても遊べないんですが・・・・

それだけドラゴンズドグマオンラインで遊んでいるって事ですね
そのDDONですがロットを1回だけ回して、そろそろ予約しとこうかなあと思い
「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション」を予約しました
とりあえずPS4版です

ジュエリーが欲しいのでで確定してる時に買わないとね
違うジュエリーが欲しいので発売日にもしかするともう一つ買うかも
PC版は割と余りそうだし安くなってからでもいいかと。

今週早々に検査が・・・

嫌な検査が今週にあるんですよね
まあ検査自体は時間的にそれほどかからないんでいいけど
その検査の前にいろいろと時間がかかります

普通なら造影剤があっても点滴の針を入れておいて検査時に注入
まあルートでサーフローなら22Gあたりかな
ちょい刺すとき痛いけどね

すでに憂鬱ですよ
眠れない毎日です・・・・。
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ