OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
体調が悪くて安静に

昨日は夜まで体調は普通だったけど
夜8時過ぎた頃から急に悪くなって死にそうでした
2、3かい吐いたのでそれも気持ち悪かったです
お恥ずかしながら体重は47キロくらいでこのところは変わりない感じ
っと思ってたけど測ると45キロでした。


医療の事書いてたのでタイミングも最悪でした
その後も辛くて眠ることも出来ずに朝方まで苦しんでました
吐いてるので眠剤を飲むことも出来なかったしね
吐いてる時に薬を飲むとまた吐くかもしれないので注意です

夜中は元気なくとほほの状態でしたがなんとかしてました
昨日の病気からの強烈な一撃が怖いくらいだったなあ
いつもその時はそう思うくらい死にそうになるんです
最近は膝の痛みは減った感じでしてそれが他に行ったんだろうか?

それと薬の影響かもしれないけれど
手の指の関節が痛いんですね
ゲームのやり過ぎ?、違いますよゲームは適度に休憩を入れてますからね
まあゲームで指が痛くはなるけどその痛みとは違います

別に腫れてる訳でもないのに痛いです。


今日は動ける感じではないので安静にしています
これ書いてるのは朝ですが、まだまだ痛みもそうですが気分がゲキ悪
横になってタブレットで打ってます

今日の夜はエピタフロードで武器コンプの夢を追いかけようとか思ってたけど
それどころではないかなあ
体調の悪い時っていきなりの時とじわじわの時があって
なかなか自己管理も上手く出来ないんですよ

例えば飲まないといけない薬はきちんと飲んでいても
その都度の痛み止めや悪い時に飲むとかの薬は自己判断ですし
記録していれば後で先生に話せますけどまあ記録はしていない
そういう時って苦しいのでそれどころではなくなっちゃうんですね
後でも思い出して書けるので言い訳になるけどさぁ

まあ今はかなり悪化状態かなと思ってます
ひとつの患部の痛みは嫌な痛みがあるしね

こういう時が不安になるんですよ
今日は実家に居てるからまだ気持ち安心感があるけど
自分家だと1人だからねえ
ベッドには入ったままになるので常に必要なものは確保しとかないと…

少し休みます

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171113070904 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天