OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
そろそろ紅葉も終わりかな

まだ特定医療の申請を提出していないので行かないとなあ
申請は12月28日までにしないといけない事になってます
受給者証が届かないと適応されないのではなく申請日から適応されますが(後に認定されれば)
後々手続きが必要になるかもしれないので早めににしておかないとね
12月中に届かないと面倒な事になりそうだなあ
審査がどうかわからないけれど、病気によっては軽度だと適応外になる病気もあるので
申請したから確実に大丈夫とは言い切れません。


冬が近くなって来ましたね

まだ紅葉の時期ですが寂しげな寒さと相まっていいよねー
少し山の方へ行くだけでも紅葉は綺麗ですね
しかし山手の方では気温がぐんと下がるのでコートは必須かも

暖房器具ももう使ってますがまだ早い?( ^ω^ )
一度でも使っちゃうと気持ちよく感じるのでやばいかなあ
風呂上がりなんか部屋の温度が低いと湯冷めしますよね
即ベッドか布団に入れば良いけどポカポカで布団に入ると最初は冷たいので嫌だけど
体温で布団や毛布が温まれば気持ちよくて超良い感じ!!

夏は夏で冷房が効いた部屋に風呂上がりには気持ちいいね。


どこかの紅葉でも写真を取りに行ってみたいけど
ゆっくり撮れる場所って近場にあるのかなあ
数年前は南の方で紅葉もそうだけど夕方に行って夕日が海辺に凄く良かったよ
写真のデータがどこにいったかわからないので紹介出来ないのが残念です

もしゆっくり撮れたら思い出としてもいいね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171112203350 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天