OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
今日も病院でした

夜風が寒くなってきましたね
秋も深まり冬へと向かっています。


さて、土曜日ですが昼前に病院です
こないだの病院では書類もありまして受け取ってきました
病院や書類にもよると思いますけど
支払い額としてはだいたい1,500円〜3,500円あたりなのかなあ

保険会社の書類は高かったような気もするけど違ったかな?
保険会社の保険も種類がたくさんありますよね
癌が分かっただけでも数十万円出るとか…

入っていても出来ればずっと健康でいたいですよね
実家にも良くDMで保険の勧誘が送られてきます
それ以上に競走馬のDMもインパクトがありますけどね(笑)
サイズがA4以上ですからねー

長生きしたいと思う時とそうでもない時もあります
病気にならないとわからない事が多いのですが
健康はやはり1番欲しいものです

定年退職して年金暮らしでも体が悪くては辛いでしょうし
幸せは健康あってのものだからね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171111184842 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天