OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Xbox One版 PUBG

2017-11-10-001a


さてさて、12月12日の発売が待ち遠しくなってきましたね
私的にはそれ程遊びたいとは思っていなかったけど
ゲーム機に来るのでやはり試してみたくなってます

動画を見たことはあるけど遊んだ事は無いのよね
PCだと操作がやはり辛いのでゲーム機で遊べるのは超良い感じ
PS4版がいつ頃になるのかは気になるけどしばらくは来ないかなあ
マイクロソフトが手を出したので厳しいですが…
PS4に来ればフレンドと遊べるんだけどなあ

箱はひとりも遊べるフレンドが居ないのよね
Xbox360もそうだけどオンラインゲームがぼっちになるのも寂しいかな

でも人気ゲームだけにXboxが日本でも売れるきっかけになるといいねー
PSとかぶるゲームはやはり厳しいけど
専用のタイトルがXboxもPSもっと増えればねえ
それぞれの専用タイトルって案外ないもので
大抵はマルチタイトルかあってなるもんね

今のゲームはオンラインゲーム化して常時遊ぶフレンドが居ないと面白さも半減
半減ではないか(笑)、まあCO-OPで遊べるゲームは絶対友人とかと遊ぶのが良いね
協力プレイはやっぱ面白いからさ( ^∀^)。


でまあ話しはPUBGですがPC版とのマルチサーバーとなると
コントローラーの不利分をどうするか問題があるけど調整できるんだろうか?
オートエイムとかさ
PC版もコントローラーに対応できるのにしないとなると理由はやはり差がでる?
確かPC上でのコントローラーを使ったデモもありましたよねUIとかコントローラー仕様のが…
Xbox版を走らせてるとか言ってたような記憶もあるけどね

同じサーバーになった時にマウス部隊とコントローラー部隊のその辺がどこまで調整されてるのかわからないけど
その辺が今後の同じサーバーとなる事の問題点だと思います
私は最近全然PCのゲーム、特にFPSなんか全く遊んでないからマウスとキーボードは使えません(笑)。


Xbox One Xにも正式対応との事で
一応違いとか見てみたいよなあ( ´ ▽ ` )
そうなるともちろんXbox One Xを買わないといけないんですがねえ。



このゲームとは全く関係ないんだけど
ブログの更新を全てタブレットやスマホでするとなると
手間がかかりますが出来る事は出来ます

画像も加工するのに手間がかかるけれど無料アプリだけでも使えちゃう
でも画像は画面が小さいのとタッチなのでアプリの性能頼み的なとこが多分にある
テキスト入れたりも出来るけどPC程快適とはいかないものの可能

でまあこのページはタブレットから更新したんですよ
適当に画像編集してUPして使うみたいなね

ブログも何処のサービス使うかでも変わるので一概には言えないとこもあるけど
自分にあったところがあれば作りやすいと思います
無料のところでも普通に使えちゃうのでブログを作ってみたい人は1度作ってみてはいかがでしょうか。

関連記事 [Xbox One]
Xbox One | コメント(0) | 20171112012252 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天