OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:未公開クエスト「トレジャーラッシュ」イベント


未公開クエストで報酬獲得!「トレジャーラッシュ」イベント開催

今週はこれが目玉となるでしょうか
エピタフロードでは同じ装備ばかり出るしウォーミッションはしんどいだけにも感じます
何か新しい事をしようとしてるのはわかるんですが
トレジャーズロットの値上げには参りましたね。


今週は何もしてなくてエピタフで例の装備集めだけしました
竜彫りも少しだけしかクエスト行ってないんですよ
いつも良いのが当たらなくてジュエリー共々に今まで4が最高な気がします
だいたい3が出れば良い方でしかも同じアビが出るかなあ

何かこうひとつのジョブだけで良いからコンプしてみたいですね。


ハイオーブ集めも最近は行ってないのでそろそろ少し行かないとね
もう取りたいEXスキルがないので後は適当に集まれば解放って感じかな
1番のお気に入りはエレメントアーチャーの炎魔弓 剛ですね
コア削りにも使えてなんか万能的な香りがしてます
他ではスピリットランサーのウォールグラスタ 技です
スタミナの回復はありがたくて自分がスピリットランサーではない時に特にありがたいと感じます
ダメージ与えないといけないがアタッカーは問題ないでしょう

ただグラスタはその場所まで当たりに行かないといけないのでちょいあれですね
そこはエレメントアーチャーの奮わせ魔矢が良い感じです
ヒーラー全てがスタミナの回復スキルを持ってるのですが
それぞれ特徴があり好き嫌いがあるかもしれません( ^ω^ )

エナジースポットも便利で大型の敵がダウンしてる時に特に良い
エレメントアーチャーのは万能でいつでもOKですが
天井の低い所では上手く使えない事があるのでそこが残念
ただ側の人も恩恵を受けられるのもなかなか良いし
スタミナゲージが無くなっても息切れにはならないのでバンバンスキル使えます。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171111235659 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天