OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
結構残念に思うXbox One Xが買えなかった件(笑)

やはり出荷台数が少ないのは日本では常識からして無理だったなあ(笑)
Xbox One Xは発表当日に知ったんですがすでに数時間後だったので
大手通販では予約締め切りでした(早すぎでしょ)

実はマイクロソフトでは販売中でしたが1時間他を見てる間に完売になってた
ポイント貰える方がやはり良いものねー

多分来週には再入荷があるとは思いますが
通販サイトでは販売はない可能性が高い?
店頭に出向いて探すのが吉かもしれないですが最近はしんどくてねえ


PSVRは通販でも買えるので店頭では普通に買えるんだと思います
でももうVRは要らないかなーと
旬な時期は終わってますし、ソフトの量や質からすればすぐに飽きそう

それならまだ4Kが今後は生き生きするし価格もかなり安いものが出てきてます
VRもいいかもしれないけれど4Kがまだの人は先に4Kが良いかも
で後にVRって感じかな。


またヨドバシ梅田に行って買えるかどうかですね
ヤマダも行ってみても良いかもしれないなあ
予約も入荷が未定だとしたくないし、在庫品をその場で買うのが1番です

12月中には買いたいですね
何かの時に店頭販売で買えれば良いけどなあ。


最近はXbox Oneも電源すら入れていないので
さっき電源を久しぶりにONに!
アプデがあって時間がかかりました( ^∀^)

ドラゴンズドグマオンラインしか最近遊んでないからなあ
無駄な時間を多く過ごしてる気もするが…

でまあちょこちょこ触って改めてわかったのがブラウザのサクサクはXbox One が一番かも
操作には難があるけど慣れの問題もあるからね
細かく設定できればどのゲーム機のブラウザでもいいのかなあとは思います
簡易的に使うしかできないしね。

関連記事 [Xbox One]
Xbox One | コメント(0) | 20171108234441 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天