OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
今週は病院です

皆さんはXbox One X買えました?
私は買えませんでしたねえ( ^∀^)

まあSの時も発売日には買えなかったのでそれと同じかなあ
対応ゲームが多くないと急ぐ事は無いしね
でも4K出力は欲しいけど4Kテレビだとアプコンされるしそれ程でもって事もある
まあそれとは違いますが液晶は基本適正解像度でないとピンボケになります

とにかく次回の入荷日には買いたいなあ。


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSは予約しましたので
まあそれまでに買いたいですね
別にXbox One Ⅹでなくてもいいんですけどね。



PS4 Proもいいけど普通に500GBモデルでも十分ですが
同じ買うならより良い方をって人もいてますもんね
光端子はもういらないだろうしそこはかんけいなさそう

それよりもオンラインゲームがメインになるのでフレンドがいないと寂しい限り
フレンドも常時やりとり出来ないと遊べないのでそこも大切かも。





今週は病院でして色々準備が必要なのよ
今回は書類が出来てるのでその分の支払いとか用意しないといけないとか
先生に言わないといけない事とかもあるわけです

昨日も実は体調が悪くバタンきゅうでしたね
木曜日はまるまる休めるんだけどDDONの事の更新とかあるしなあ
ちなみに今週の病院は2回あるのですよ

病変がかなり悪化してるので痛みが半端ないです
モルヒネも量がそろそろ足りないかもしれないなあ
ガンになってる可能性もあるし分かった時点ではかなり深刻な状況になるでしょう
まあそれも自分なりに考えていて受け入れる準備は出来ています
多分だけど…

独身で良かったのか?とかも時々考えるけどねえ。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171107211655 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天