OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
どのゲーム機が傷つきやすいのか?

傷つきやすいゲーム機は?って事で個人的な意見を少し


結論から言いますと現行のPS4(PS4 Pro含む)と最終型の形状のひとつ前のPS3が良い
120GBが登場したモデルですね
CECH-2000A~CECH-3000Aまで?


1番ダメなのがWiiU(Wii含む)とSwitchかな
任天堂のゲーム機は全て傷がるきやすいですね
ファミコンは良かったけどね

MicrosoftのXbox360、XboxOneも直ぐに傷がつきますね
光沢があるモデルも光沢が少ないモデルも同じ
PS4も初期型の光沢のある部分は傷が付くけど他はそうでもない

Xbox360の初期型の白は意外と傷が付きにくいかなあ
変色は起こるけどね

傷は目立つ目立たないとかもあるから傷と言っても細かいとか色々


スマホは意外と傷に強かったりするよね
多分ケースやカバーを付けてる人がほとんどだからだろうけど
友人がiPhoneを裸で使ってたけど傷は殆ど無かったけど…

それにiPhoneはカバーを使うより裸で使った方が持ちやすいし使いやすいですよ。


関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171107114807 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天