OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Xbox One 用『PlayerUnknown’s Battlegrounds』

Xbox One 用『PlayerUnknown’s Battlegrounds』
2017-11-02-008aa01.jpg
2017-11-02-008aa.jpg

リリースは2017年12月12 日 (火)
パッケージ版もDLなのでディスクは付かないようで…
何かパッケージ版の特典とかあるんだろうか?

発売時点ではXboxOne(グローバル)のみとなり、環境が整い次第Windowsとのサーバー共有を予定していますが、時期は未定です。

ずっと未定でいいけどね( ^ω^ )

バグが多いままのリサーチ兼ねてならベータ版でもいいと思うけど
もっともっと面白くなればいいね
現状だと武器が簡単に拾えすぎてそこも制限モードがあると良い
エリア縮小もまるだけでなく複数から来るとかね

とにかくゲーム機に来るのでとりあえず買いますわ。


PS4版も結局は後に来るでしょう。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171104223339 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天