OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:ベーシックパジャマ

3回まわせば
ベーシックパジャマ・ブルー(胴ウェア)×1
ベーシックショーツ・ブルー(脚ウェア)×1
が貰えます

6回まわせば色違いでもうワンセット貰えます
このパジャマはウェアーなので一式装備と違い着飾りで活用出来ます
無形装備があれば着飾り枠にも柔軟に対応出来ますね
ってか無形装備が無いと思うようには出来ないから着飾るなら無形装備は必須かも。


課金のうさぎのつなぎパジャマ以外だとこれが1番良いなあ
1863_4DDON.jpg

コインと交換なのでかなり集めないといけない

500枚x4ですが、家具のベッドまで手に入れるならさらに
300枚x2で合計2600枚必要
今回はバザーで取引ができないので良いですよ( ^ω^ )
いままで即バザーで取引できたもんだから
イベントに参加しなくても手に入る状態だった

まあ後にバザーで取引出来るようになるかもしれないが
それはもうやめてほしい事です。


枚数的には報酬サポート使えばいちにち適当に遊べば溜まる感じ
2時間でも頑張れば2セットいける感じもあるかな
場所ですよね、雑魚敵の多いところを狙うのが良しです。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171103095753 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天