OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
うさぎパジャマが欲しいです

ドラゴンズドグマオンラインで年末年始を遊ぶ!

昨年もずっと遊んでるのですが
課金も程々にしないといけない感じ。
1863_5DDON.jpg
これはずっと待ってたからまわしたけど欲しいのが出ていない
あと11プレイ:10黄金石(1プレイ分お得!)を3回まわす予定だが…( ^∀^)

コイン集めにも着飾りでドロップ率が上がります
装備枠と着飾り枠に付ければ更に上がる
なので私は装備のひと枠に脚ウェアーと着飾りで一式装備で行ってました

交換でもらったパジャマは睡眠耐性が50あるので
胴ウェアーと脚ウェアーに装備すれば防御力はかなり下がるが
睡眠耐性は100になり眠りにかかることは無くなります
ガチャの一式装備パジャマは睡眠耐性が100だけど性能が無いので
装備しても即死するのでダメですね

イベントのクエストもこのふたつを装備すれば楽勝です。


コイン交換のパジャマは2種類交換しましたが
薄いブルーが綺麗だなあ
ピンクは胴ウェアーは白で脚ウェアーだけピンクです

青とピンクをもうワンセットずつ欲しいので頑張ってコインを集めるかな
ポーンに着せたいのですよ
ポーンにはちょうど一式装備を着せているので無形装備も要らないからね( ^∀^)。


うさぎパジャマを着てる覚者を見るとやはり欲しいわー

青もピンクも良いのでできれば両方だね
後3回まわして出ればいいけどでないんだろうなあ・・・・・

この前のダークアリズンの着飾りより見た目も断然良いね
ただ、パジャマなんだから一式でも胴ウェアーにして欲しかったよ

上から下まであるから一式装備にしたんだろうけどね
一式装備でも他の装備と組み合わせ出来れば面白いのよね。


意外とスエットも良い感じに見えますね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171104185322 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天