OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:「DDON STYLE」をまわしたよ

早速ですが回してみたよ
1863_5DDON.jpg

とりあえずは1回だけとおもったけど3回もまわしちゃった!

うさぎが出れば良いけどそのうさぎも色がふたつあるからなあ

まあいきましょう!



リザルト
DDON11-02-002aa-vert.jpg
3回まわしたので上から順に結果です
3,000円(30黄金石)使わないと「DDON STYLE」特典が貰えないから課金は悩むね


ムリして課金することはないけどウサギが欲しいよ
色も2種類あるから両方欲しいなあ・・・贅沢だけどね


ウサギじゃないけど一応ひとつだけ出ましたね
でも欲しいものではないです

正直トレジャーズロットはB級品は絶対いらないんですよ
それならS級品の色を増やしてB級品はリムやBOがいいな

今日からイベントが始まるので着飾りともどもでコインのドロップ率をあげましょう。


特典の配布日時は↓

特典配布日時
2017年11月2日(木)メンテナンス時より順次配布
2017年11月9日(木)メンテナンス時より順次配布
2017年11月16日(木)メンテナンス時より順次配布

1863_3DDON.jpg
DDON2017-11-01-002.jpg

今回のガチャで一番嫌なのがイベント限定のパジャマ装備が一番良いってとこだね
2色あるようだけど交換は簡単なのかな?

「レリーフコイン【宵闇】」で交換できるパジャマは一式装備だろうね
ウェアーだと嬉しいけどなあ

今日の13時にイベント内容がわかるのでチェックですね。




なんと今回はパジャマ装備と交換するためのレリーフコインが大量入手できるクエストを限定配信!攻略のヒントはルームウェア装備にアリ…?詳しくは13:00更新のメンバーサイトをチェック!
1863_4DDON.jpg

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171102101240 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天