OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
10月31日

今日で10月も終わりです。


さてさて昨日の夜中のPSパリ見てたけど(正確には今日のAM1時〜だった)
最後に配信が中止?とかになり意味不明で終わりました
動画を少し見返したけど何もないよねー
何も新しい発表もなかったよなあ?

時々出てきておしゃべり少しで退場のおじさんもいらないでしょう(笑)

アーカイブ動画も見たけれど、通訳音声がおかしかったりしてますね
期待してたけど何もなくて日本と同じようなソフトのPV流しただけの気が…
PSVRも今ひとつゲームがないんだよね

もうすぐXbox One Xが発売ですがかなり欲しくなってます
PS4も良いんだけどアプリ系は箱のがいいかも
Switchはアプリが全然ダメですからもっと増えないと…
それぞれ専用のタイトルももっと増えて欲しいですねー。



通販で日常品を買うことは多くないけど
たまーに抱き合わせで買う事もあるかなあ
通販は送料がかかるから無料になるように買いたいところです

安売りとかも狙ってはいないけどそれなりの価格でないと買わないです
洗濯洗剤とかは売り出し特価で200円以下でしか買いたくないとか(笑)
ティッシュたトイレットペーパーは何処でも大抵は底値で売ってるから
いつ買っても同じかな

親と同居とかだとそういった物の価格も関心はないよね( ^ω^ )
一人暮らしを始めた頃が多分楽しくて色々発見すると思う。



そろそろ暖房器具が必要ですし準備をしないといけません
自分ちはなんとかいつも我慢してたりするけど
実家では寒すぎて暖房が無いと死んじゃいます(笑)

エアコンで暖房は避けたいのでガスファンか石ファンです
お風呂上がりは湯冷めに注意しておかないとね
昔は友達と銭湯に行って夜の話に花が咲きました
門限あれどその時は何故かゆるいからね( ^∀^)

冬のお風呂上がりにお布団へ入るのが気持ちいいなあ
部屋の温度が低いのと、布団の毛布と自分の体温が絶妙な頃合い!
うーん気持ちよく眠りに入れると嬉しい

しばらくは大好きな季節なので夜の睡眠時間はまったりしたいです。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171031213955 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天