OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
YouTubeは凄いな。

YouTubeは、もはやなくてはならない存在ですよね

自分は端末からキャストして楽しんでいます
普通にテレビや端末で見てもいいとは思うけれど
家ならテレビで見るのが1番です

PS3などでもアプリを起動すれば見れますが
それぞれで操作するのが面倒です
なのでスマホやタブレットから操作するのが楽だし検索も簡単

自動再生機能を使えば長く再生させられるので
寝る時に重宝します。



そんなキャストで楽しんでいますが
端末を増やしたいなあと思ってきました
テレビやモニターにHDMIで端末を繋げると良いよね( ^ω^ )

Nexus Playerだと省電力がどうなの?とか思っていましたが
再生動画がなくなるとしばらくすれば省電力でスリープに近い状態になります
なのでテレビにつけてる場合はテレビに省電力が働くので自動でテレビの電源が切れます
これは寝る時にも便利ですね。


クロームキャストはモニターに付けてみてどうなるかを試してみたい
最近は価格の変動がなく買いにくいのでまだ買っていない
ウルトラも発売前は欲しかったけど今は要らない(笑)

Xbox One Xが買えるか!買うのか?( ^∀^)。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171030210426 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天