OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:最近エレアチャとアルケミが多いなあ

ドラゴンズドグマオンライン楽しんでますか?

最近多いなあと思うのがジョブでエレメントアーチャーとアルケミスト
EMでもかなりかぶるジョブですね
アルケミストは皆んな効果音が好きなんでしょうねー( ´ ▽ ` )
エレメントアーチャーは攻撃も回復も楽にできるのが良いのかな。

ヒーラーではスピリットランサーもかなり増えてるよね
みうマンネリ化してるから新ジョブの導入が早くきて欲しい
予定では来年の春のアプデ、つまりシーズン3.2で登場らしい

使いが難しいジョブなんだろうか?

今でもシールドセージは難しいジョブだけど
面白いので使い出せばしばらくハマる感じ( ^∀^)

EMだとヒーラー職は回復優先で周りを良く見ながらだと疲れますね
複数ヒーラーが居れば分担作業でいけるけどね
シールドセージが被ると相当やりにくいはず
被せて部屋に入ってくる人はまだまだ使い方がわからなくて
人の動きを見本にしてみるのも上手くなる方法ですね

シールドセージとアルケミストでは断然アルケミストが簡単です
効果音が気持ちいいしエンチャントだけ気にして動けばそれなりに活躍
DDONの場合タンク職は敵の弱点を把握してると有利だし
立ち回りもそれに合う動きになる?(笑)

私は下手なのでタンクは苦手ですねー。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171030013253 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天