OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
いつもの通りで適当な更新

今日も適当な感じでいきましょう。



人気かどうかわからないマインクラフトだけどいまいちのめり込めない
どうしても画質に慣れなかったからなあ
このゲームは子供に人気があるようだけど子供には難しい気もする
最近の子はこれくらいのゲームはお手の物なのかも( ^ω^ )

似たゲームのポータルナイツも少し遊んだけれどこれは面白いと思ったよ
今は時間が取れないから遊べないけどね

操作性は両方ともいまいちでそこは残念でした
両ソフト共にシングルプレイでもマルチプレイでもいけます
まったりひとりで目的なく遊ぶのもいいかも

バトルフロント2も迫って来てるし
遊びたいゲームは山ほどあるが買えないし遊べない

テラリアも遊ぶ時間がなくて放置ですが( ´ ▽ ` )。



またドラゴンズドグマオンラインの事になるけど
来月のパジャマが気になって気になって…
着飾り用の装備でちゃんと胴ウェアーで来るのかなあ
まさかアーマーで来たりとか大丈夫?

今のハロウィンのトレジャーズロットみたいならいいんだけど
ボックスで来そうなんだよなあ
部位がひとつだし5種類以上とか言ってたのでやはりボックスかなあ

ウェアーで無形装備と合わせのロットでもいいんだけどなあ
普通に個別販売の方がいいけどね
とにかく価格をもっと下げてのロットで来て欲しい
最悪は現状のハロウィン装備のかんじで・・・。



Xbox One Xの発売が近くなって来てますねー
欲しいけど買えるのかなあ発売日に…
もし買えば今年最後のハード買いになるかもしれないな
何気にMinecraft: スーパー プラス パック同時に発売です
発売日は11月7日

箱さんはPSに比べて国内では非常に不利な状態
最近箱のコントローラーが何気に耐久性もあるなあと感じてます
PS3のコントローラーも弱いけれどPS4のコントローラーはもっと弱い
最新のDS4は少し耐久性が上がってるような気もするけど気のせいレベル?

そうそうSwitchのプロコンをまだ買ってないんだなあこれが(笑)
もう通販でも買えるようになってるけど価格が高すぎますよね
DS4で約6,500円だから約8,000円は厳しいわー、でも欲しいわー( ^∀^)。



色々欲しい物はあるけどガラケーがちょい欲しいこの頃です
相当古いガラケーを使ってるからね
電話はそんなに多く使わないんだけど
この頃はなんとなくだけどガラケーで電話してるとなんか恥ずかしい気持ちになる

Bluetoothのヘッドセットを使いながらの通話はカッコいいんだけど( ^ω^ )
ヘッドセットはあまり持ち出さないし小さいので無くしやすい

ヘッドセットもいろいろあるけど家ではフレンドとの通販で使うこともありですね
SkypeかLINEでも通話で使いますからね
安いものでも十分使えるだろうしひとつは持っておくと便利かな。



ハロウィンがもうすぐですね
なんかコスプレ大会みたいで混雑するだけの気もする
日本橋のストリートフェスタみたいに道頓堀とかなりそうだね
大人が楽しむのが日本のハロウィンだそうです。


また台風が来てるので今日病院へ行ってきました
雨でなくとも今日は病院には行かないといけなかったけどね
足元が濡れるのもかなり嫌だけど道路の水たまりでちょくちょくびしょぬれ・・・・
さすがに長靴をはく勇気はないんだなあ(*^-^*)。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171028224632 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天