OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
今日は最高の秋晴れでしたね

秋晴れ

それは最高の天気だと思う(笑)
台風後雨上がりってのもあるんだろうけど、こういう日は六甲山の夜景が超きれいなんだよね
空気が澄んでいないと夜景もダメなので。




便利だと思う物って色々あるけど
実家の部屋だとそれも多い

例えば部屋の電気がリモコンでタイマーがあるとか(これも買えばいいだけだが)
お風呂が大きいとかね

部屋も6畳でそんなに大きくはないけれど1階は寒さがこたえますね
自分の借りてるマンションは壁が薄いので夜になると大きな声は出せない
ほんと壁一枚って感じだよ

それに夏はベランダ側が西向きで夕方になると西日が強く激暑
まあ洗濯ものを干すにはちょうどいいんだけどね

実家だと風呂にも乾燥が付いてるしわりと乾かせますね
冬に使う毛布とかが干せて乾かせるのがいい感じです
他ではガレージがあるので車の保管場所に苦労しないとか(笑)
洗車できるとか( ^ω^ )

まあ贅沢は所過ぎるとよくないけどしないといけない贅沢はしないとね
例えば我慢して暖房器具を使わないとかすると、逆に体を悪くしてしまいかねないもん
そこそこ贅沢がいいのかなあ。



いつものゲームの話し・・・

Xbox One下位互換機能の初代Xbox対応開始が国内向けに発表!―日本語版対応タイトルも
こういったサポートはマイクロソフトとソニーでは泥沼の差がありますね
個人的には下位互換も要らないと考えるんだけど・・・

じつはPS3よりもXbox360の本体の方が多く持ってます
分かってるだけでXbox360の本体は5台くらいかなあ(笑)
PS3は多分だけど4台・・・

最近はHDMIが標準なのでコンポジットはきついけれど
昔のハードはそれぞれ持ってる事にも意味がある(*^_^*)。


Xbox 360/Xbox One/Windows向けデバイス「Kinect」の生産が終了した模様
キネクトは面白い気もしたけどやはりコンテンツ不足が終焉を読んだ感じですね
私は使ったことがないけど重鉄騎とかもあったなあ。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171026232417 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天