OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:トレジャーズロットが…

いちばん新しいトレジャーズロットはIRが2種類あり実質の値上げです
マジで値上げなんだよなあこれ…がっかりでしたよねー
今回はウォーミッションと同時に来たのでそうしたのかもしれないが
もしこれが今後も同じようにIRでは無くても2種x2類で来ると完全なボッタに
普通に考えて値上げなので今回だけにしてもらいたいなあ

出来るなら今からでもそれぞれ1種類確定で一式装備2種確定でお願い。

一式装備は着飾りでも使うので価格が高いとキツイよね
しかも今回は確率が均等でもないわけで…
まあ2回ほど回しましたけどね(^_^;)

ぶっちゃけIR88の方が欲しいんだよね( ´ ▽ ` )
3回目を回してしまいそうな自分がここに…
黄金石30でも貰えるものがあるのが誘惑としてのしかかる(笑)

文句言ってもどうにもならないけど
だんだん悪くなるのは良くないよ。


今日のアップデート内容が出ています

アップデート内容

・ゲーム内バランスの調整のため、エピタフロードの「第4区画:水路」にて一定確率で出現するモンスター「フォトンスライム」の出現確率を引き下げました。

・「エントリーボード」にて「パスワード設定なし」にチェックを入れて検索した場合でも、パスワード設定ありのエントリーが表示されてしまう不具合を修正いたしました。

・レンタルポーンにて、「リミット解除」「極限合成」「追加ステータス」の値が反映しない不具合を修正いたしました。
なお、不具合の修正前にレンタルしていたポーンについては修正が反映しませんが、レンタルし直した際には正しいステータスが反映されます。

不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。



この中で「それそれ!!」と持ったのがEMのエントリーボードのパス表示不具合
ずっと遊んでる人は気づくんだけどなんでパス設定されてるのに表示されるんだ?と
はいれないのに表示されるのは見たい人だけいいんですよ
まあ検索の設定なんですが

とりあえず直ってよかったですね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171026161857 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天