OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ほんと良い季節だなあ

忘れるなかれー( ´ ▽ ` )

「PlayStation Live From Paris Games Week」は日本語同時通訳音声付きで10月31日0:00よりストリーミング配信へ
これ忘れるとこだった

大きな新作ってあるんだろうか?
まさか新アンチャーテッドとか?まさかあ(笑)

でもフランスは日本との関わりが古くからあるし1度言って見たい気持ちもあるなあ
パリ症候群になるだろうけど、最近は少しゴミとか改善してるみたいですよ。



スマホ版動物の森の配信は11月下旬
まったり遊べるのかどうか?
スマホのゲームってあまり遊んだ事がないけれど
課金の感じがよくわからないんだよなあ

まあ定番がガチャなんだろうけど(友人がすぐに1万円とか使ってしまうとか言ってた)
課金も1回の額が小さくても何度も使うと同じだよね
心のブレーキってネット決済だと消えてるから注意
自分もドグマで課金額がハンパないもん
自己責任ではなく個人の問題かもしれないが(笑)。



さあ秋も深まって紅葉が綺麗ですね
山沿いで見れる紅葉が素敵すぎます
豆知識ですが、世界でも日本は特殊なほど紅葉が綺麗
落葉広葉樹は限られていて日本は世界各地より2倍も多いとか
なので赤や黄色とか凄い紅葉が見れます

日本の四季は凄くハッキリしてて均等な期間に分けられます
雨季もあるし全てが揃ってますね
台風まであるのも特徴で黒潮とかの影響も気候と密接に関係しています
世界各地で雪は降るけれど世界一の豪雪地帯も日本なんですよ
自然が豊かな日本はやはり魅力的ですね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171025202138 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天