OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
スーパーマリオオデッセイの発売が近い

「スーパーマリオ オデッセイ」で行われたさまざまな変革は何を意図したものなのか。小泉歓晃プロデューサーに聞いた
スーパーマリオオデッセイの発売が近くなって来ました

私も後々には買うつもりでいてます

任天堂のゲームは本当の意味での新作が少ないからもっと増えればね
著作権をとことん利用して利益を得るのもわかるけどやり過ぎもチョット。


動画を見たけれどまあいつものマリオって感じ( ^ω^ )
面白そうで子供にも人気が出そうなゲームかなあ
最近の子供達は遊べるものが多いのでゲームばかりはやめて欲しいなあ
もっと外で遊ぶ事もして欲しいですね

元気に外で遊ぶ子供を見るのは超嬉しい感じ。


Switchもまだ入手困難なんだろうか?
通販サイトでは在庫なさそうだもんね
いい加減価格的に普通に買えてもいいのにねえ

親は子供の為に買うのが大変ですよ
私の友人もこの前任天堂Switchのイカバージョンをプレゼントしてたけど
入手するのにゲームで友達になったフレンドにお願いして並んでもらって入手してました
最近はスマホも子供が持ってる時代だからそこはダメですよね。


マリオブラザーズが欲しいのでSwitchで買う予定
AC版に近いのかAC版そのものなのか?
マリオブラザーズ自体知らないでしょうね今の若い人は
よほどすべてのゲームに関心が無いと知らない事が殆どだと思う。



関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171024232834 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天