OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
体調悪化も耐えてる感じ

昨日は体調が悪くしんどかった
いつもの事と思いたいが悪い箇所が悪化してるのがわかる
今後が怖いですね。


体調が悪い中台風は過ぎました
直撃はなく良かったけれど各地では大変な事になってます
土砂災害もまだ出るかもしれないし注意ですね
六甲山は大丈夫なのかなあ

いやね、車で走るのよ六甲は(笑)
夜景目的もあるけれど元走り屋の私にはあの道が・・・・(*^-^*)
山道は一度崩れたりすると復旧に時間がかかる
時間というより月単位の日数がかかりますね

それと六甲に行くまでの道のりも好きだったりするなあ
2号で行くかそれとも43号で行くかそれとも湾岸使うかそれとも171号経由?とかね
ちかじかまた行きたいですね。



さて、話を変えましてXbox One Xは発売日に買えるのか?
同じ買うならXbox One X Project Scorpio エディションがほしいけどね

通販予約は何処も全滅だしなあ
当日店舗で買えるんだろうか?

5万円超えはかなり無理があるけれど欲しいものは欲しい(*^_^*)
ソフトもどうなの?ってのはあるが・・・
それを言ったらPS4Proも普通に対応ソフト増えてるしね
まあ大丈夫なんじゃね?的な

最近はDDONでフレンドとも遊ばない日々ですし
そこはXbox360時代もそうだった
箱版は寂しくひとりプレイで楽しむんですよ(笑)。


ネット見ててこんなのあったなあと思ったのがこれ
ブロードメディア、クラウドゲームサービス「Gクラスタ」の提供開始を決定
「Gクラスタ」ですね
まだサービスしてるんだ-と、失礼な言い方(笑)

たしか対応テレビでも遊べたと思うんだけどユーザー数が気にはなるかなあ

古いゲームをエミュで配信なら今のPS4やSwitchでもあるしなあ
何か専用の大作ゲームがくればいいのにね

Pセットトップボックス「PIXELA Smart Box」を通したクラウドゲームサービス「Gクラスタ」の提供を12月より開始する。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171024203706 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天