OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:色々変えないといけないのかな

さあて、エピタフロードの武器
やはりコンプするには相当な運が無いと引けない感じ
今後は運だけで入手出来る装備は出さないらしいけどね

運だけでのものがあっても良いのでは?と思うけどなあ

トレジャーズロットこそ後で無料で配布するとかやめて欲しい
それこそひとりで遊んでも入手出来るシーズン最強クラスの装備も常設願う!。

人それぞれ考えがあるからいいんだよね
はぁ…、分かってないなあ(笑)。


まあ今すでにエピタフロードはウォーミッションに取られてます
4回開催とあるので急がないとダメな事もあるし
もう言ってる間にシーズン3.1が来てしまいそう
アイテムで装備と交換とかポイントで装備と交換とかも
意見はありそうだよね

どうなるんだろうね後のウォーミッション
追加で配信にはならないのかな?
戦況的な感じではありそうなんだが・・・・

次のシーズンのウォーミッションはもっと良くなるように願いましょう。


そうそうやっとエピタでアッカリアマントが出ましたわ( ^ω^ )
今更感があるが…

武器は大盾と大杖とスピアがまだ出ていないかな
武器を運で放出するのは確かにまずいかもしれないが
今シーズンだけならまあいいのかもね
時には何か変化もいるだろうからさ。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171023142042 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天