OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:トレジャーズロット 黎明の彩光(女性用) 2回目です

悩んだけれどなんか無性に回したくて・・・・(笑)

黎明の彩光(女性用) 2回目です


image_lot59_01DDON.jpg


↓結果です↓



リザルトです
DDON2017-10-22-001b.jpg
DDON2017-10-22-001a.jpg


対敵特効【戦甲】15 はどうなんだろうか?
DDON2017-10-22-002.jpg
黎明のブライトアーマー【闇】だと
対敵特効【戦甲】30 で倍違います
防御力は60違います

あれ?、今思ったけど強さが60違うのが最も微妙な感じなんじゃないのかなこれ_?
武器のトレジャーズロット「覇王の煌き」もIR88は1本だけ確定ですからねえ。

まあダブルよりは色違いなだけまだましかもしれないね
っと、自分を納得させる!

う~ん、でないかぁ・・・・(笑)。



仕方がないね・・・
とりあえずクレストは置いといて「リミット解除」だけいってきます・・・・
とぼとぼ・・・_(´ω`_)⌒)_ ))・。



いやー悔しいなあ( ´∀`)

3回目あるかもしれないこの心の鬱!

実際強さはどうでもよく当てたいだけだったりしてね

もう見た目は2種類出てるのでもういいんだけど(ダブルだけ)

なんか気持ちがダメと言うか…。


来月はかなり課金で使いそうな予感がしてて

冒険パスポートも買わないといけないしなあ

またリミテッドエディション3を買うかもしれないですよ

そうそう全てのジョブのレベルは最大までいきました

ふっと思い出したのが、堂珍さんが以前言ってました
レベルだけ先に上がっても後々…(笑)

かなり詰めて遊ばないと休憩ばかりになってたら切りがない

リミエディ3には成長サポートなどの7日が付いてるので

それを使いシーズン3.1はレベル上げもいいですね。



ウォーミッションもかなり難しいけど…いやはや(( ´∀`)

今日は例の納骨が開放中でウォーミッションどころではない(笑)

そして明日はエピタフロードのリセット日です

IR90装備を求めて行かなくては!

もうサブ武器やタイツは要らないようー。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171022063423 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天