OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:ドグマの事を書く事が多いなあ

最近に限った事じゃないけど
ドラゴンズドグマオンラインを始めてからは
完全にハマってしまい他のゲームができない状態です
時間は限られているので無駄にはしたくないけどね。


基本無料のゲームではドラゴンズドグマオンラインはまあいいでしょう
ストーリーがちゃんとしててそれだけでも面白いもんね

一式装備が登場しましたがここでセシリーレプリカとは予想が外れた
ジリアンとばかり思ってたけどねいきなり被るのを避けたのかも
次の一式装備はシーズン3.1で登場でしょう
次こそはジリアンですよね

まあコラボで一式装備が来るかもしれないので課金がキツイなあ

なんだろうねこの欲しくなる一式装備って!

男性用と女性用は分かれてる事が殆どですが
ジョブによる装備の違いを考えなくてもいいので
レベル上げにも最適ですよね
重量的にも優遇されてるようですし時々耐性100とか付いてます

コラボ装備は何かしら良きな計らいがされてるかなあ
モンハン装備も確か耐性100とかもあったよね

リミット解除で良いのを付けたり出来るけれど
最初から何かしら付いてれば更にですもん
武器も同じくリミット解除でいい感んじにできると嬉しいなあ

リミット解除プラスクレストでシールドセージからすれば難儀だとか?
私はシールドセージはあまり使わない
ってか、EMだと大抵使うジョブは決まってるかなあ
レベル上げに使う場合は使うしかないけど(笑)

私はゲームが下手なのでオンラインで遊ぶのが怖いんですよ
時々うっかりで死んだり能力UPのアイテム使うも忘れたりとか
結構見てる人はちゃんと見てて、たまーに指示されちゃいます

例えば「だれだれさん回復をしっかりお願い」とか
「コアだし!」とかね
まあ気にしてたら遊べないのでそこはやはり性格ですねー

皆さんはどうですか?
DDONで遊んでて何か嫌なこととかありますか?

私は直接言われるとどうもその後は数日気分がダメです。


一式装備に話を戻しまして

今まで出た一式装備はほぼ持ってると思います
皆勤賞に近いはず(笑)
初めて出た一式装備がとても役に立った記憶があり
それ以来大好きになりました
もちろん課金でひとつが3000エンは超高いけどね

一式装備派は男女2種類あるので2種類確定でいいんじゃ?
まあそうなるとロットの意味はなく普通の販売でいいわけだが…。


初めて4個購入した時は12,000円大丈夫か?
と思ったよ( ^ω^ )
すでにドラゴンズドグマオンラインでは軽く10万円以上使って来てます。



ほんでまあ今朝にまたロットを回してしまったんですが出ませんねIR88が
6,000円が瞬殺的になくなるのは競馬じゃん(笑)

悩んだんだけどね「覇王の煌き」とどっち回すかを
武器はIR88は1本だけ確定です
DDON2017-10-22-001a.jpg
まあがっかり感が半端ないこの頃ってかぁ~_(┐「ε:)_ズコー。

もう回さないわよ・・・怖いわ!!。

こりゃいかんな!・・来月はパジャマがあるのに!
あ!、クリスマスもあるじゃんかぁ・・・・
あ~、まだあるわ、シーズン3.1でレベル上げがさぁ・・・・成長サポとか・・・。


そんなこんなでドラゴンズドグマオンラインを楽しむ一人の覚者です

一度でもやめると次に始めた時が大変そうだし
やめる何か大きなものがあればねえ
ドラゴンズドグマオンラインは面白いゲームなのは言うまでもない
でもソロソロ何か他のゲームもまったり遊んでみたくなってます。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171022214516 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天