OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:課金装備も結構欲しくなるもので・・・

黎明の彩光(女性用)を回したけど残念でした

4割の確率なのですがさらに2種あるので今回はお手上げだったのかなあ

DDON2017-10-19-011a.jpg

黎明のブライトアーマーも2種類あるんだけど
一番欲しいのは「黎明のブライトアーマー【零】」ですね

次、回すか悩んでますが、着飾りでも欲しくなるのが課金の一式装備です

今はハロウィンイベントですからハロウィンの装備も着飾れる
見た目を変えれるってのはいいよね(✿´ ꒳ ` )


武器トレジャーズロット「覇王の煌き」はすべてのジョブのレベルがかなり高くなってる人にはいらない感じ?

ハンターのIR90 ラフシャーン 弓と比較すると

アブレイズコンポジット 弓 Item Rank 88 Lv. 80
物理攻撃力 2486
魔法攻撃力 2192
吹き飛ばし力 481
気絶攻力 15
チャンス攻力 10
重量 70
矢の装填数 28
スロット数 4

ラフシャーン 弓 Item Rank 90 Lv. 85
物理攻撃力 2478
魔法攻撃力 2184
吹き飛ばし力 501
気絶攻力 15
チャンス攻力 5
重量 70
矢の装填数 28
スロット数 4

アブレイズ武器がもっと下のレベル70から装備できるといいのにね。


ちなみにA級品となるアラベスクボウは

覇王のアラベスクボウ 弓 Item Rank 86 Lv. 80

物理攻撃力 2423
魔法攻撃力 2129
吹き飛ばし力 481
気絶攻力 15
チャンス攻力 10
重量 70
矢の装填数 28
スロット数 4

まあどちらにしてもIRの高い方のS級品が当たらないとダメって感じかな。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171020192157 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天