OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:トレジャーズロット 黎明の彩光(女性用)を回してみました

黎明の彩光(女性用)


S級品アイテム「黎明シリーズ」 (全2種:入手確率:40%)
A級品アイテム「彩光シリーズ」 (全2種:入手確率:60%)


チャンスは一度! 確率40%


待ちに待った一式装備なんだけど
今回から性能2種類とIRも2種類で心がなかなか気難しくなるよ(笑)


なんだかんだ言ってないでいきましょう!!


↓結果です↓





リザルトです
DDON2017-10-19-007c.jpg

こんな感じで(#^.^#)
DDON2017-10-19-009.jpg

性能は微妙な感じもあるよね
魔界村アーサー装備との比較画像ですが防御力は約100高いですね
アーサー装備はクレストに防守4個付いてた気がするがまあさほど変わらないかと

それに着飾りだけの為に回すのはきついですね
まあポーンに着せるも良しですかねえ
私はポーンちゃんひとりに着せちゃいました。


この装備は現状ですと
手っ取り早くエピタフロードやウォーミッションで遊びたい人に良しなのかも。


う~ん、一式装備がIR低い方かあぁ~(*^-^*)
確率が4割なら1発で出てもいいのにねー
A級品なのでいつものS級品の効果音が出ませんでした


黎明のブライトアーマー【零】が出るまで回してみる?(笑)
武器の方はまだちゃんと見てないけどイマイチっぽい
なのでもう一回なら一式装備だよね
次回あるかなあ。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171019203949 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天