OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
雨が続いて嬉しい

雨が大好きなんですが濡れるのは嫌い(笑)
まあ良く書いてますよねー。

明日も雨なようでいい感じ。



明日はグランツーリスモスポーツの発売日
欲しいけど我慢です

来月はXbox One Xがあるしね
まだ予約が出来ないから発売日に買えるかどうか不明
出荷台数が少ないだろうから
前のXbox One Sと同じ状況になりそうですね

ヨドバシ梅田に行ってみようかなと考え中。


ゲーム機が大好きなのでいつも新機種は困る
資金が相当ないとキツイでしょう(笑)
でまあまた欲しいPS4が発売されます
バトルフロント2バンドルのPS4 Proですよ

なんか欲しくなってる自分が…

ゲーム機って価格的に高く感じる時もあるけど
スマホの価格からすれば普通ですよね
今のスマホって価格が約10万円なんですもん

そもそも分割で買いたくないものですから
同じ買うならキャリアでなくSIMフリー版で欲しいしね
格安SIMを使い出すと考えも少し変わります。


もう少しスマホの事を書こうかな

最近のスマホは価格が高すぎる
iPhone8も売れ行きはいまいちなようでiPhone7の方が売れて売るとか
価格差もあるだろうし性能もiPhone7で十分って考えもありそう
iPhone Xの為の買い控えと考える人も多いかもしれないけど
そもそも12万もするスマホを簡単に買える人は少ないと思う

普通に仕事して普通の生活で手一杯の人は
12万円のスマホはなかなか買えないですよね
しかも1年後には新機種が発売されるのがわかってるし
買い替えといっても旧機種を売却するとなると
1年落ちでも買い取り価格はそれなり

もっと低価格になる事が望ましいですね。


そうそう今朝と言うか午前中にからロボット対決見てました
皆さんが言ってるようにロボットではなく重機じゃないの?
って、まあその通りでもまあいいじゃないですか(笑)

確かに作りがチープですし取って付けたような物でした
でも乗ってる本人は楽しいと思いますよ
男の人なら子供心をくすぐられるでしょうから( ^ω^ )

次回があるかどうか不明ですが期待しましょう。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171018225803 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天