OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Windows Mixed Reality

日本HP、Windows Mixed Realityに対応するヘッドセットを発売
10月17日 発売 価格:59,800円(税別)

Windows Mixed Reality
結局価格は高くなってるのですが、PSVRと同じような価格帯ですしまあこんなもんかな(笑)

買うとなるとどのメーカーにするかでまた悩みますね

USBケーブルをPCにさせば使えるってのはなかなかいいんですよね
PCのパワーもそれほど必要としないですし。


パソコンでゲームって人には注目ですが
発売当初ではSteamVRに対応していないし色々不都合かも
早く対応と思うけれでXbox Oneももしかするとそのまま使えるとか?

箱ちゃんで使えると是非欲しいアイテムとなるよね
まあ箱でVRなら専用のモデルだろうかねえー

パソコンでゲームしてるならSteamは必須と言ってもいいです
私はほとんどパソコンでゲームはしないけれど
ゲームは大抵Steamになるしなあ
VR熱は冷めてるけど価格的には欲しくなる価格帯ではありますね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171018191533 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天