OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:オンラインとは別物なダークアリズン

ドラゴンズドグマオンラインを遊んでいますが
ドラゴンズドグマ、ドラゴンズドグマダークアリズンは遊んだ事がない

こないだの「どどらじ」で言ってましたが
オンラインを遊んでる人でダークアリズンを遊んだことがない人が半数以上だそうで
私もそうなんですよ

って事で少しだけダークアリズンを遊んでみたけど
DDONとは全く違う感じですね
効果なんかはDDONより派手なんですねー

DDONに慣れてるので違和感バリバリで遊びにくいかもしれない。


そんな自分はいつドラゴンズドグマオンラインを卒業するか?
今も時々飽きてるし辞めて他のゲームを遊ぼうかなあとは思うのよ

でもなんだろうなあ
身体が悪いので違う世界とかに憧れるし
自分の作れる世界に行けたら幸せだろうなあとか考えます

なんかねえ、ドグマの世界に行きたくもありーの
絶対死なない存在とかはやはり憧れるなあ(笑)。



そうそう、ダークアリズンに付いてくる装備ですが
あまり見かけませんね
今はハロウィンイベントですから着飾りでハロウィン装備なのはわかるんですが
ハロウィンイベントが始まる前もまず見かけなかった
ドラゴンズドグマオンラインを遊んでる人はダークアリズンを買ってまで欲しくないですかねー

着飾り専用の装備にはなかなかお金を出しにくい( ´ ▽ ` )。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171018234420 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天