OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:トレジャーズロット「ハロウィンドレスコード」を回してみたよ

1829_9DDON.jpg
1回18黄金石です

普通にお高い金額ですがいきましょうか(*^-^*)

いつも課金が~とか言ってるけどそれなりに楽しんでる自分がここに!!


結果です。



DDON2017-10-15-001a.jpg

無形装備がコンプできたのでまあ良かったです

実際欲しかったハロウィン装備は
1枠目:妖夜のバンパイアマント(オーバーウェア)
2枠目:妖夜のスクリームコート(胴ウェア)
3枠目:妖夜のスクリームブーツ(脚ウェア)or妖夜のウィッチブーツ(脚ウェア)
ことごとく外れてますね(笑)

また回すかどうか・・・・。


ちなみに先に書いた仕様の変更は次週のメンテナンス時に行う予定だそうで
現状は未適応です

でもすでに所持してるものがちゃんと適用されるんだろうか?
少し不安なんだけどね。


■修正内容
修正前:★0かつ、カラー変更不可
修正後:★4かつ、カラー変更可能

■修正日時
2017年10月19(木)定期メンテナンス時

※既に所持している該当の装備についても、修正させていただきます。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171015092541 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天