OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
なんとなくの更新

インテルも新型CPUを出してきましたが
今回はAMDも頑張ってますね
ベンチだけでは語れないからAMDが良いとは言えませんけどね

昔はチップセットが色々あって、そのせいで性能が変わることがありました
今はCPUメーカーのチップセットだけですからねえ
パソコンもハロウィンだね・・・なんのこっちゃ?。


さて、VRが今後どうなるか?
Microsoftも思ったより価格は安くないですからねえ
来年とか言ってると完全に廃ってしまってるかもしれない( ^ω^ )
ソフトも良さげのが無いしなあ
海外ではどうなんだろうね

Xbox OneのVRがどうなるかとかもあるけど
発売するんだろうか?
もう遅いしダメかなあ。


モバイル通信は格安に変えて出費は控えることが出来ています

でも不満もあるのが
最近OCNが遅くてやってられないよー(笑)
マイネオはそこそこ普通なんだけどね
OCNはやめて他に切り替えをする時かな

まあ次はどこにするかは決めてるので年末には変えようかと
でもメアドが無くなるのが痛いんですよ
フリーメールがあるから別にいいんだろうけどさ

何処かで使ってしまってると変更が大変だわ。


関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20171017181640 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天