OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:ハロウィンイベント、またドロップアイテム集め

さて、今までこう言ったイベントでのドロップアイテムは
グリッテン砦がメインだったわけですが
グランドミッションからエクストリームミッションに変更されたので入手はできません
なのでフィールドで入手がメインですね

これは個人的には良いと思ってます
前にも書いたけどバザーで買えるなら結局イベントの意味がないんですからね
なので大量にミッションで手に入ったら遊ぶ価値が無くなります

少しドロップアイテムのテストしただけですから
なにか間違ってるかもしれないけど…(笑)。

まあバザーも制限してくれないとダメなので
今後はバザーはイベント終わるまで制限とかしてほしいですね。


グランドミッションが復活する可能性があるので
末永く見守りましょう。



ハロウィンのトレジャーズロットも悩んでるけど
上下の色が揃えばなあ
今年のモデルの方がいいけど、昨年のモデルも持ってないだけに欲しい

我慢して来月のパジャマに課金するのがいいかぁ。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171012235358 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天