OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:ハイオーブ

カスタムスキルEX剛が解禁ですが
スキルレベルは10必要です
カスタムスキルEX技はレベル9でも可能でした

ハイオーブが必要なのも剛ですねー。


1番最初に解放したのがソーサラーのダークネスミストです
ポーンにはソーサラーでお世話になるので早めに取りたかったのよ
2番目に解放したのはスピリットランサーのウォールグラスタ剛
今はこのふたつだけです

スピランの方は微妙な感じで使うことはないかなあ
防御力がUPするのはいいけど、ヒールブーストはあまり使いどころがないかもね
ハンターの剛も取りたいけれど次の納骨まで待つ感じ。



今、アンケートやってますが、それに回答してゲームの感想を軽く書き置きしておきました(笑)

ソロプレイヤーにも強い装備など取れるようになればいいのにね
エンドコンテンツはPTだしねえ
装備は課金もあるけれど後に無料で取れたりは嫌だなあ
その辺も何か特別な優遇があればと思います

装備系のトレジャーズロットが結構なお値段だしもっと確定本数があればとか
課金問題は永遠に解決は出来ないけどね(^ ^)。


次の一式装備がいつ来るのかと待ってるけれど
来週はハロウィンイベントが始まりそう
またトレジャーズロットですがどんな感じなんだろう
また無形装備も確定ならいいんだが…

最近コラボのトレジャーズロットはBOXです
今後もこれはしばらく変わらないかも
次のコラボは気になるけど言ってる間にクリスマスですよ。

来月のパジャマも課金のトレジャーズロットです
パジャマも種類を増やしたと言ってたけど
最終どれだけになったのかなあ
無料で入手できるパジャマもあるのかなぁ

ボックスロットできそうですが
ツナギのパジャマは絶対欲しいな。


次の一式装備の性能がどのようなものか期待
IRがどこまでになるのかもウォーミッションとの兼ね合いで
合わせて準備するのかもっと後で登場なのか?

今週シーズンは装備がまったり登場してるし
一式装備はしばらくは無いのかなぁ。



エピタフロードがリセットなのでまた挑戦ですねー

IR90武器は先週シーカーとウォリアーが出た
ハンターの武器が4本もダブり悲しいけど…
ハンターはあまり使わないジョブでもあるのでねえ
オーバーウェアーが出ないのもなんとか早く出て欲しい。


最近1番使うのはスピリットランサー、エレメントアーチャーかな
アタッカーの中ではファイターとソーサラー
タンク職はまあ使わないです
レベル上げでは使うけど、エクストリームミッションとかは行かないです

タンクって難しいので迷惑かけるのが怖いから(笑)。

エクストリームミッションのグリッテン砦で遊んでると
シールドセージやアルケミストの人がエンチャントを間違ってるの多いよね
わざとなのか単に知らないだけなのか?
ゴーレムとジオゴーレムを一緒と思ってる人が居てます

まあそれもオンラインゲームってトコです( ^ω^ )。


カスタムスキルEXでは支援スキルもあります

覚者とPTで遊ぶと支援スキルが分かりにくい?
スピリットランサーのウォールグラスタが技なのか通常のなのか?
それとも剛なのか?

エフェクトが微妙に違うような感じだけどわからないよ

スピランが2人以上居てふたつグラスタが出てる場合当たりはどっちなの?
みたいな(^ ^)

何か分かりやすいエフェクトだといいのにね
支援スキル等はパッとわかる方が良いよね

それと支援中はライフバーのとこに何か表示されればいいんだよなあ
これは要望を出しておかなくちゃね!。



ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171009175844 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天