OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:エピタフロード第4区画は難易度高し!

エピタフロード第4区画が解禁されましたが今までとは違い相当難しくなってます
各所の金箱狙いも2か所とか探さないといけないとかなってます

「最後の試練」というのがあるのですが
ダンジョン内をすべて開拓することで挑戦可能となります

エピタフロードへ入るときに現在の開拓情報が見れますので
取り残しがある場合もわかりやすくなってますね(*^-^*)

絶技の継承も試練は結構難しいけれど
エピタフロードに入れる状態なら装備が良いのでなんとかなるでしょう
昔のモゴックみたいな散々な事になるのは最近はないかなあ。


カスタムスキルEXの剛は、個人的にはファイターとソーサラーくらいかな
あ、プリーストも!

他は積極的に急がなくてもいい感じかも
ダークネスミストの剛はめっちゃいい!
ポーンには是非お願いしたいです(笑)。


最後の試練はなかなか手強いけれど
クリアーすると「初代王の兜」「初代王の篭手」が貰えます
しかもこの装備は重量が0なので装備の総重量が軽くなりますね
DDON2017-10-08-001.jpg

83防具にまだクレストもつけていないしクレスト枠も増やしてない
自分でもなんで?と思うくらい一式装備が好きなんだなあ(笑)。


シーズン3は今までで1番いい感じのアプデかもしれない
そもそもドラゴンズドグマオンラインは早すぎるんですよ
レベルもシーズンUP毎に5も上がるしね
季節毎のアップデートは良いけど相当やり込まないとねえ

仕事してたらやっぱなかなか思うようにいかないでしょう。






ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171005234509 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天