OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:最新ハードで甦る!「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」発売

ダークアリズンが発売されました

買いましたよ(*^-^*)。
DDDA2017-10-05-001.jpg

特典のコードはパッケージの中に入れてありいい感じです
今までコードは外に後付けでしたからねえ

最初は紙切れがないからあれ?、ってなったけどパッケージ見たら大丈夫でした(笑)。

対策なんでしょうが
それでもやはり
流れています高額にて・・・・・。


着飾りの一式装備が2,000円とか高すぎでしょう
ソフトが4,000円弱なのでソフト買うよりは安いけど・・・・
転売というかTGSのコードでも儲けようとしてる人がいるのは悲しいですね

コード自体は2018年の11月1日まで有効。


あとダークアリズンの設定資料集も発売なんですが欲しいですね
ちょっと興味があるかなあと


ドラゴンズドグマ オフィシャルデザインワークス ダークアリズンエディション
¥ 3,780
ゲームと近い価格ですがこちらは冒険パスポート7日間+30万ゴールド付いてきます
買ってみたいけどどうしようかなあ。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171005124809 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天