OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
なりたんさんが10月15日(日)にコラボ配信

ドラゴンズドグマオンライン遊んでいますか?
私は毎日遊んでいます。

オンラインゲームの魅力は知らない人とでも遊べる事がひとつあります
私はソロなのでなかなかマルチでは楽しんでいませんが(笑)。



110月15日(日)にななめ45°の土谷隼人さんとBBGAMEさんとりとさんとコラボ配信決定!

ドグマの冒険で躓きますとやはりネットですよね!
ドグマを検索したことのある人なら一度は見たことがある方です(*^-^*)

DDONってYouTubeでもかなりの数の動画が上がっていますしライブ放送もあります
それだけでは人気は測れないんだけど見てると遊びたくなることもあります。

しおりも出ていますね!

1: 19:00頃~「4人でトークしながらアッカーシェラン大陸冒険」
2: 19:30頃~「ウォーミッション直前カトブレス討伐」
3: 20:00頃~「ウルトラレスタニアジャパン」+「MV撮影」
4: 21:00頃「コラボ配信終了後」
5: 21:00頃~「DDONフレンドパーク」
6: 22:00頃「閉会式と記念撮影」

興味がある人はいかがでしょうか?。


なかなかゲーム内で知らない人と話すのはできませんが
何かきっかけがあれば割とすんなりいけるかもです(#^^#)


オンラインゲームになったドラゴンズドグマ
私は元のドグマを全く遊んだことがないのだけれど
オンラインの世界にはハマりました

普通にありがちなFPSの対戦だと意味なく殺すだけでなんか自分が嫌になることがあるよね
でもドグマは協力してコンテンツを楽しむのでいいですね。

今回のシーズンUPは今までで一番良いと私は感じてます
ソロの覚者の事も少しだけ考えてくれたんだなあと
今回だけになったのでは意味がないんだけどね

装備もゆっくり登場したり、大砲や装甲をまとった敵も個人的にはいいと感じます
カチカチの敵だけど破壊していく過程の効果音が気持ちいいよ!

シーズンUPが早いDDONと言われてますが
メインストーリーがあるので早くそれは知りたいところです

今後もしばらくはDDONから離れないつもりなので他のゲームはできないかも(笑)。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171012043753 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天