OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:『けもの温泉トレジャーズロット』をまわしてみました。

結構悩んだけど課金ガチャをまわしてみたよ~。

『けもの温泉トレジャーズロット』正直言うと耳はいぬ耳だけでいいのと
無形装備が全種そろえたい
現在持ってる無形装備はグローブとマントです
ダブらなければ嬉しいけどなあ

ちなみに前から言ってますが私は一式装備派なので
無形装備もあまり意味がないんですよ
まあポーンとかに~とも思うけど、ポーンもお下がりの一式装備が多いしねえ

一式装備をつけている状態で着飾りするとすべての部位が無形装備が付いた状態と同じです
なので一式装備だと無形は必要なしなんですよ
まあごちゃごちゃ言ってないでいきましょう(笑)。

DDON2017-10-03-001a-vert.jpg

そうだ、一応書いておくと
現在ある「お買いものキャンペーン」はトレジャーズロットは対象外なので
狙ってる人は注意ですよ!
オンラインショップの商品が対象



結果です。
DDON2017-10-03-002.jpg

無形のマントがダブってしまったなあ・・・

B級品は色液なのでいいですね!
9枠~11枠のB級品は
赤染めの色液×1
緑染めの色液×1
青染めの色液×1
黄染めの色液×1
桃染めの色液×1
黒染めの色液×1
七彩の色液×1
色戻し液×1
この中からなのでB級品でもよい方ですね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171003114511 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天