OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:長く遊んでるなー

もうすぐPS4版のダークアリズンが発売されますね

今更遊ぶ時間は無いので買うのはちょっとな感じ
でも予約してるし着飾りで使える装備は欲しいと(笑)。


エピタフロードも金箱とカスタムスキルEX剛の為に来週も頑張ってみよう
第4区画をクリアーでEX剛が解放でしょうかね
ハイオーブも集めないといけないですが全然集めていません

現在の絶技の継承で進めることが出来るハイオーブ欄はここまで
DDON2017-10-02-002.jpg
ラストが出来ません

でもレベル上げもしないとなあ。


ドラゴンズドグマは確かPS3で購入したけど遊ばず放置したまま
ダークアリズンは購入したか記憶に無いので多分購入してない
面白そうだから購入したんだと思うんだけど
遊んでいないと言うことはその時の他のゲームに時間がいってたのかも。


ここまでドラゴンズドグマオンラインに時間をさくなんて思っても見なかった

素敵な世界観の中におちゃらけた部分があるのは残念ですが
かぶり物とかコラボ装備が世界観に合わないとかね
特にかぶり物がデッドライジングの様になってるのが残念過ぎます

そこが関西メーカーの悪ふざけってとこだわねえー。


今月はハロウィンイベントがあるし一式装備にも期待だし
ウォーミッションがどんなふうになってるのかも興味があるよね
初めて導入された一式装備はポーン3人にも着せるため4着も購入しましたよ(笑)


各ジョブのスキルやアビリティの修練は今後変化はあるのかどうか?
かなり前に言ってましたが、後で楽にするなとか色々変えないといけない部分も多い
新規さんに優しいゲームってのは個人的には良いと思います

でも一応基本プレイ無料ですが、実際楽しむためには冒険パスポートは必須です
なので出来れば冒険パスポートの価格を下げるか
今のまま60日にするかになればいいんだけどなあ

課金が高い、特にトレジャーズロットがね
まあ価格下げるとみんな買ってゲーム性がなくなるのもわかるけどね

他の似たゲームと同じになるからそれはそれで考えものかな。


でもドラゴンズドグマオンラインは面白いと感じる人と
面白くないと感じる人の温度差が激しいかも
私の友人や知り合いはすぐやめてしまいましたからねえ
結局ぼっちのままで遊んでいます。


早く11月のパジャマが来て欲しいけど
ルームウェアーとか言ってたのでちょい気になってます
って事は外では着飾れないのかなあ?
あるもんね覚者の自室でしか反映出来ない服で
装備では無いけど家具の欄の着飾りの服が(笑)

まあそれとは違うから大丈夫かな
ってかウェアーで来て欲しいよねー
一式装備で来るとそれだけしか着飾れないからイマイチです

やっぱネコ耳とかとも組み合わせたいしさ
そこを期待して待ってみますか!
期待が大きいと失望も大きいけどね。


エピタフロードも今日からリセットですが
早速行ったものの武器が星1状態のシーカーのダガー「ファリド」だけでした
DDON2017-10-02-001.jpg

他のふたつはまたなの?ってので「ラフシャーン(弓)」と恒例のタイツ・・・・
他の区画もいってもいいけどIR90が出ないのなら急ぐ必要はないかなあ
行って金箱を開けてみないとわからないけどさぁ・・・

試しに第2区画の金箱ひとつはこれまたタイツ(笑)

おさらいですが
【エピタフロードで入手のチャンスがあるIR90装備】
■第1区画:祠
アッカリアチュニック(胴ウェア)

■第2区画:洞窟
アッカリアホーズ(脚ウェア)

■第3区画:洞窟深層
アッカリアマント(オーバーウェア)
シャムシールエモラード(片手剣)、ラフシャーン(弓)、ヌーリエセペフル(杖)、ディヴァルエハーミ(大盾)、ファリド(ダガー)、マハスティ(大杖)、パルト(魔道弓)、イェクターカヴィ(大剣)、フーシュヤール(魔道篭手)、アルサラーンミラード(精霊槍)、メフルダード(盾)、ロシャナク(ロッド)


毎週金箱3個までですが、各区画3個なのでお忘れなくですね。

IR90武器はもう一種類、もう二種類?あるようなのですがどこで導入されるんだろう?
エピタフ第4ではないだろうし・・・
IR90武器は二種類でひとつはIR95の間違いなのかな?

今シーズンはIR90までの可能性もなきにしもあらず・・・的な・・・(笑)。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20171002215414 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天