OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
何もないけど

27日は蒸しっとしてて過ごしにくかったです
雨の前の日はいつもそうですがエアコンが必要になるくらい

最近の夜は涼しくなってきてます
秋と言うにはまだ早い気もしますが
いい季節になって来ましたね。


インテルの新型CPUも登場したんですが
AMDのCPUが良かっただけに今度はインテルも6コア押しかも
エンコードにはGPUもないといけないけどね

最近はパソコンには興味があまりなくなって
スマホもいまいち欲しいものがなくなって来ました
iPhoneは欲しいけど…

テレビも4K対応を買った直後は4K動画を良く見てましたが今はそれ程見ない

VRも登場する前は欲しかったけど
まだ体験していないにもかかわらず興味が無くなったかも(^ ^)

PSVRと同時に欲しいと思ったバイオ7も今は…。



ゲームはドラゴンズドグマオンラインで手一杯

他のゲームが出来ない状態がずっと続いていて
良くまあこんなにハマったものだなあと自分に問いかけますよ
サービス開始からずっと遊んでますものね

CAPCOMが好きなのはあまり関係はないでしょう(笑)
モンハンにハマった事もないしね

バイオハザードもカプコンだしデッドライジングもカプコン
古いゲームだと戦場の狼とか魔界村や1942もそう
ソンソンもあったよね

レトロゲームもなかなかいいものですよ。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170928234054 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天