OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:明日のメンテあけは何かあるかなー

レベルがなかなか上がらないまま1週間が過ぎました
極端に集中してクエストや周回するのもかなり辛いですねえ(笑)
また賞金首がある週に少し頑張ってみようかなあ。


エピタフロードの第3区画が明日解禁になりますね
新しいIR90の装備もあるそうですよ
オーバーウェアーでしょうか?

エピタフロードは第4区画までありますが
IR90の装備は3種迄かそれともまだあるんだろうか?

ジョブ関係なしで装備できる部位は3箇所です
なのでそれ以上となると中途半端になりそうですしどうなんだろうね

新しいキャンペーンもあるようです。


魔界村のミッションも最初はかなり行ったけれど
その後は全く行きませんでした( ^ω^ )

コイン集めは魔界村のミッションだけですが
今まで色々あったなあと振り返る

コラボのミッションもいいけど、コラボでコインや特定のアイテム入手は
エクストリームミッションで出るとみんなせっせと集めますよね
グリッテン砦攻防戦とか(^ ^)

進撃の巨人のコラボのサイクロプスは超面倒だったねー

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170927181159 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天