OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:アッカリア装備のふたつめ来たこれ!

アッカリア装備はやっとふたつ来ましたよ
DDON2017-09-25-001.jpg
無強化状態で出ましたが、強化に必要な素材は楽なので直ぐにフル強化できます

真面目にしてたのでやっと出てホットしました(真面目にって普通ですよね)
結構しんどいんですよね

ガッツリ金箱を漁ってるからね(笑)

まあ公式が認めてる不具合使えば入手は1週待たずともいいんですが・・・

今も可能で不具合を利用したとしてもお仕置きはないようなので
先行参加者へのサービスって事でしょうかね
まあどちらにせよ不具合は気持ちの良いものではありません。


そんなアッカリア装備ですが
ウォーミッションのドミニオンポイントでも交換できます

僅かな画像でしか確認できてないので詳細は不明ですが
全てのアッカリア装備が用意されてるのか?
それともエピタフ以外の物だけなのか?
武器もありそうなんだけど簡単にはいかないんでしょうね(*^-^*)

ウォーミッションが開催中はフィールドでも入手可能なドミニオンポイント。


エピタフの金箱内容も後に増えたりしそうな気もしますがどうなんでしょう
全4区画ですが、胴ウェアー、脚ウェアー、オーバーウェアーが入手可能となるんだろうか?
ウォーミッションの参加は
現状ではエピタフロード内で入手可能なIR90装備が必須なので
3種類っぽいかなあ。


ウォーミッションのポイントは相当必要なようです
まあ当たり前ですよねえ・・・・(*^-^*)。

繰り返しますが、ウォーミッションへはIRが86必要なので
現状では、レベル83の装備(IR85)とこのアッカリア装備(IR90)2か所でIR86になります
ただしレベルは85が必要なアッカリア装備

課金では一式装備は来そうですが武器はまだバンガードが新しいからまだかも。


強い装備もソロプレイで入手できればいいんですけどね
PTしないと入手できない装備が多いとなかなか欲しくても我慢って事に(笑)
まあ課金の装備もあるけどねえ。


エピタフロードの金箱はごくまれに2個同じ場所に出る時があるけど
アッカリアが確定ではありませんね
単に楽に2個取れるだけです(まあ当たり前?)

ボーンパールはまだ出たことないけど出るんだろうか。



ウォーミッションって楽しそうなので参加したいですね
グランドミッションに変わる新コンテンツです
配信形態はグランドミッションと同じなのかな?

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170925203517 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天