OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:魔界村コラボは木曜日で終了

現在のコラボは魔界村ですが次の木曜日で終わります。

いちごパンツはもう交換しましたか?
トレジャーズロットはボックスなので即でれば嬉しいけど出ないときはなかなか出ません
私も槍が欲しいけどもう回さないので諦めました(^ ^)

強さが微妙なんですがコラボなので仕方がないかなあ
でも課金なのでそこはもう少し考えて欲しいかも
IRが低くてもレベルは高いとかね
でも次のトレジャズロットでの予定もあるだろうからいいのかなあ

シーズン3はレベルキャップが解放されてレベル85がMAXとなりました
でも今回は装備がMAXは作れなくて時間がかかるようになってますね
素材も制限がありますしコンテンツも時間制限があったりとか
木下さんが言っていましたが
ゆっくり遊んでもらいたいからだと

確かに毎回シーズンUPではMAXレベルが5づつ上がって来てますし
忙しないしRPG特有のレベル上げだけのゲームになりかねない
シーズン3ではレベルの経験値が決められて多少レベル上げが楽ではないけど良い方向へ行ってる?
エクストリームミッションでも経験値がもらえるようになってるし
ブラッドオーブも1000単位で手に入る事もあるようになりました

改善される所は良いけど改善されない所も多々ある

でも好きなゲームなんだよなあ(笑)

シリアスな世界観とキャラクターの設定も良いしね
今のネットゲームの中でもかなり上位だと思います
女性にも人気があるのも良いですね

TGSのDDONライブも女性が多く見られました。


課金が高いのは声優さんが豪華なので仕方がないかなあとも思います
冒険パスポートが後500円安ければ嬉しいのにね

そうそう冒険パスポートで課金してると毎時間ポイントが入って経験値などに変える事が可能です
ログインしてなくてもポイントが加算されるので嬉しいですね
装備なんかがデザインの使い回しが無くなれば着飾りとかももっと良くなりそうかな

10月はハロウィンのトレジャーズロットですね
今年も回さないかもしれません
欲しいけどパジャマのトレジャーズロットが11月にあるし
どうも種類が5種類ほどあるようだしそれに課金しないといけない( ^ω^ )
男女の装備制限があるのかもしれないけどね

うさ耳フード付きのパジャマが超可愛いよ
あれは絶対欲しいパジャマだよー。


コラボって装備系が可愛いとかカッコいいとかだとなお良しです

コラボではないけど今のトレジャズロットで「蒼嵐の先駆者」

バンガード武器が2本確定ではなくミスリル武器が2本確定です
回すのはもう出来ないかなあ怖くて(笑)
こないだ回したのも外れてガッカリだったし怖い
しかもそんなに強くない武器に見えてます
気のせいです?

ミスリル武器だとレベル1から装備できるのでレベル上げにはもってこいですが
ブラックベノム武器を持ってるならそこそこ引っ張れます
なのでミスリル武器が出てしまうと微妙

2本確定がバンガード武器なら回す価値も高まるんだけどね
次のガチャ武器がどうなるかわからないが
今のガチャ武器ならバンガード武器が確定5本になれば回してもいいかも

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170924035203 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天