OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
TGS 2017が始まった

関西なので全然関係ないけれど(*^-^*)

カプコンは大阪って事ですが
[TGS 2017]「MONSTER HUNTER: WORLD」のメインモンスター「ネルギガンテ」は強化されていくトゲへの対処が重要? 初公開シーンの実機プレイがお披露目に

モンハンWはちょっと遊んでみたい気がしますね
動画見てるとドグマからのオマージュが多々ありそうです
ただ、私的にモンハンの嫌なところが画質ですよ
中途半端なCGキャラであったのが今回はかなり良くはなってるけどね
もともとPSO2に近い画質だったからどうも子供向けってのが抜けないなあ

多分だけど発売開始後にドグマとのコラボがまた来そうです
それはそれで楽しみだけどね!(^^)!

まあそんなこと言わず素直に期待しましょうよネ。


モンスターハンター:ワールド
対応ハード:PlayStation®4(PlayStation®4 Pro)
プレイ人数:1人(オンライン:1~4人)
CERO:C (15才以上対象)
希望小売価格 8,980円+税
発売日: 2018年1月26日(金)発売予定 ジャンル:ハンティングアクション

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170922041327 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天