暑いですね

皆さんこんばんはー
こんにちはーかなあ(^ ^)
暑いですね

体調を崩さないようにしてくださいね
特に外でお仕事の方は必ず水分補給はしてください。



ゲームの話になりますが
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード
日本でも発売されたのはいいけど価格に問題があり過ぎです
それでも欲しいんだけどさ(すでに持ってるけどDLコンテンツなのにディスク入れないと起動しないのが嫌い)
それなら普通にパッケージ版が欲しいと思います

ちゃんと調べてないけどまさかDLコードとかじゃないよね?(笑)
まあ販売がソニーって事でやりかねないから…(╹◡╹)

スクエニで吹き替えも入れて販売して欲しかったよ…。


今年の秋はCODはもちろん買わないけど
バトルフロント2は買いたいよ
この記事書いてる時にも
Star Wars バトルフロント Ultimate Editionも欲しいと思ってます
すでにStar Wars バトルフロントは持ってるんだけど…

Star Wars バトルフロント 2も面白そうですが
フレンドが遊んでいないとやはり楽しさは半減
ソロで遊んでもオンラインは面白くないからなあ
まあそれは仕方がないけど。


ちなみになんですが、PS3版のCOD4は廉価版を含め新品で5本以上買いました
何故って?
そりゃあ大好きだったから( ^ω^ )

まあそれもあるけれど
PS3数台をLANで遊べるか実験したかったのもある。




ドラゴンズドグマオンラインもとうとう来週にシーズン3のUPが迫ってます

今週はグランドミッションがないのかもしれないけどどうなんだろう
スーパーグリッテン砦攻防戦はもうないだろうけど
でも解釈がしにくい書き方だったね
ラストバトルと書いてあった
もうグリッテンは5週したよね?

確か前回のUPデートの時だったかな
シーズンUP前の週はGM開催が飛んでたもんね


でも公式にはこう書いてるからあるのかな
【『グランドミッションコース』の販売について】
現在のグランドミッションは、シーズン3.0大型アップデートよりエクストリームミッションへと移行します。

このため、『グランドミッションコース』は7月13日(木)メンテナンス終了後より【即時発動】での販売に切り替えさせていただき、8月14日(月) 17:00に販売を終了させていただきます。
なお、グランドミッションコースを8月17日(木)メンテナンス時点まで所持していた場合は「黄金石」にて払い戻しさせていただきます。

シーズン3.0大型アップデートでは、最大8人の覚者で挑める新たな戦場として「ウォーミッション」の実装を予定しております。



ゲームには常時いろいろなコンテンツがないと飽きますし同じことしかできなくなる

すでにやし拾いにももう飽きたけどまだのキャラが多いしどうするかな。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ