DDON:皆さんは「魅惑の水着2017」のロットまわしましたか?

魅惑の水着2017販売中ですがS級品が11プレイで上下出ればもう回さないんだけど
出なかったのでそのうち最低でもあと一回は回すかも

今週のメンテ明けにブリアビーチですね

そこでの着こなしという意味でも欲しい装備ですが
私は残念ながら上しか出なかったです
A級品がふたつ出てもS級品がふたつでないとなあ

でも、無形装備は何も持っていなかったのでそれはそれでよかったです。


まあそれはいいんですが

アニバーサリーロットはくるのかな?
来てもいつ来るのか?なんだけど今年はシーズン3.0のアップ後に来るのかも
空き枠がまだあるので来そうな感じはあるけどね
なぜ待ってるかって事だけど、一応このためにシルバーチケットを使わず置いてるから(笑)
メインのキャラにはいらないんだけどね
【シルバーチケット専用 翠玉の輝刃】を回したくなるけどずっと我慢です(笑)
もちろん回したところでS級品は出ないだろうけどね。


問題は「破光の暴君」!
(1プレイ:7黄金石)
(12プレイ:30黄金石)
これを回すか回さないかで悩んでますよ
シーズン3.0UPが入るまでなので早くしないといけませんが・・・・


「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション」についてくる
ブラックヴェノム装備も最終強化でLv.78相当で
レベル1から装備という事なのでまだジョブレベルが低いメインキャラにも使える

破光武器はレベル80相当なので強いけど装備可能レベルが75と高いためレベル上げに使えない・・・
ブラックヴェノム武器まで待ってレベル上げに使うのが無難かなあ・・・・
強さは欲しいけどね

あれか、破光武器を3,000円で回してどのような武器が出るかわかんないけど
使える武器ならレベル75になった時にブラックヴェノム武器から装備しなおしてまたレベル上げに向かうとか

いや~それは贅沢すぎるよネ(笑)
強さもわずかに違うだけで大きく変わるのは

破光は制属性(聖吸:蓄積値12)、ブラックヴェノムは闇属性(闇霧:蓄積値10)プラス毒の蓄積値80付いてる
って事でぶっちゃけブラックヴェノム待ちの方がいいわけかぁ。


それと、進撃の巨人のコラボの装備交換期間が明日のメンテまでなので
まだの人は早めに交換しておいた方が良いかも。

DDON2017-08-02-001.jpg

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ