暑いってほんと疲れますね

さて暑さがやる気をなくしてしまいますが
病院で検査もあって不安ですねえ。


今日もいつものごとくネットからのネタです

PS4/Xbox One版「サイコブレイク2」のCEROレーティングが「Z」に決定。数量限定初回生産分には,さまざまなアイテムが手に入るDLCのコードが封入
前作では色々かなり言われましたがどうなんでしょうか?。



人気のマインクラフトですが
クロスプレイ対応アップデート“Better Together Update”のベータ開始を報告

『マインクラフト』クロスプレイ対応アップデートのβが開始―ソニーとの協議は今後も継続

まずはWindows 10/Android版で実施され、後にXbox One版でも実施

PlayStation版とのクロスプレイについては、今後もソニーと協議を続けていくとのことですが
そもそも機種ごとのアカウント使ってるので無理でしょう
それを変えないとお互いの(マイクロソフトとソニー)情報が洩れますし

現に、クロスプラットフォームはWindowsとXboxはできる
WindowsとPS4、PS3はできる
WindowsとPS4、Xboxはできないってだけです

マイクロソフトは自社のアカウント使うなら簡単でしょう
でも本格的なクロスプラットフォームを実現するにはゲームメーカーのアカウントの利用を
寛大にソニーもマイクロソフトも任天堂も見ていかないと実現は無理かな

夢物語だろうけど数年以内に1本のゲームくらい
任天堂スイッチ、Windows10、PS4、Xbox Oneの機種間のクロスプラットフォームのゲームがでればいいなあ。



「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」はまだ買っていないんですよね-
Nintendo Switchの「マリオカート8 デラックス」、「Splatoon 2」も買っていない
まあ買っても遊べないんですが・・・・

それだけドラゴンズドグマオンラインで遊んでいるって事ですね
そのDDONですがロットを1回だけ回して、そろそろ予約しとこうかなあと思い
「ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション」を予約しました
とりあえずPS4版です

ジュエリーが欲しいのでで確定してる時に買わないとね
違うジュエリーが欲しいので発売日にもしかするともう一つ買うかも
PC版は割と余りそうだし安くなってからでもいいかと。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ