軽四の調子は上々か

軽四の車検が終わってまだそれほど経ってはいないんだけど
車検の前に交換したブレーキパッドが当たりも出て来て良く効く様になりました

まあ交換前はパッドがほとんど無かったのでブレーキの踏み方も緩くしていたから
よけいにそう感じますね


そろそろプラグの交換をしたいけど
3気筒で6本なのよね~
まあ本数分お金がかかるわけで・・・・・。


軽四とはいえ維持費はそこそこかかります
任意保険がまず必要ですがこれは内容で月額が変わるのですが
車両保険がついても安いと思うならつけとくとよいです
まあ最悪自損事故でも保険が下りるのでね。

普通車もそうだけどエアコンつけると燃費がかなり変わってしまう
特に軽四は走りそのものが大きく変わるくらいエンジン付加が出ますね
用はアクセルをグッと踏まないと走らないって事

でも軽四はちょっと出かけるとか買い物とかにはちょうどいいので
やっぱ普通車と軽四自動車の掛け持ちが一番かも。


車検証を取りに行っていないので行かないといけないんですが
昨日はめっちゃしんどくて丸一日寝ていました。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ