今週はスイッチのイカの発売ですね。他は雑更新内容です(笑)

スプラトゥーン2 同梱版の入手が困難で欲しい人には大変です
発売日当日の店舗に行ってみるのが今の選択ですか

でも「Nintendo Switch本体」も入手が困難なんですよねー

7月、8月は、「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含め、出荷量を増やすそうなので発売日以降もまだまだ買えるチャンスはありだと思います。



品薄はPS VRも同じでまだ買えないなんておかしいでしょう
まあ私はPS VRは今は欲しい感じは無いので気にならないけどね

それより日本でXbox One Xの発売が早いのかどうかが気になる
対応VRもPS VRより気になるしさあ

ゲームでの4Kに興味はないけど
今はなぜか次期DMMのモニターが気になってます
もし新機種の開発をしてるならHDRも対応は確実だからね
なので今のモデルが欲しいけど我慢ですよ

個人的にですがテレビとして使わないのなら全然アリな選択だと思ってます。


あっ!この記事はタブレットのみでの更新ですので
新規画像などはありません
できるけど手間だからね(笑)。



この頃の生活の大きな影響が車検でしたね
軽四の車検ですが、価格はそれなりにかかります

自動二輪の車検もそうだけど普通車は車検と年式が古いと毎年の税金が高い!
ぶっちゃけR32ではなくR34が欲しいなあ
でも中古だとR35と変わらない価格は痛い
中古車で450万円とか勇気いりますよね

二輪も実はCBR1000RRが欲しくって仕方がないんだよなあ

いや、R1もいいんですよ
いいけどホンダが基本好き

CBR600RRは所有してた事があるけど1000はないんだよねえ

リッターのSSバイクは1速ギアで軽く150キロ超えちゃいますからね
ハイギヤードなので発進が難しくて、アクセルの開けが低いとエンストして立ちゴケになる場合がありますね
エンストするとバランスが取れなくてコケる時あるよね(笑)
バイクの車重も200キロとかなので少し斜めになるだけで私には支えれません

立ちゴケはCBR600RRでいっかいあったかなあ。


バイクは同じ車種でも年式で全然違うから中古車を買うときは注意して
よく考えて買う方がいいですね
新車なら迷うことはなくグレードだけです。



車は日産(今の日産ではない)、バイクはホンダ、バイクでもスクーターはヤマハ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ