OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:超グリッテン砦攻防戦

いや~面白いよこれ!
1645_4DDON.jpg

もともとグランドミッションはグリッテン砦攻防戦が一番好きなんだけど
LV80がラストミッションとなるようです

ただ、シーズン3からはEXMとしてこのまま出てくる可能性があるのでそれはまた楽しみ
実際グリッテン砦攻防戦はもっとランダムなとこを豊かにして欲しい
現状プラスも2パターンとかしかないし、もっと出てくる敵も豊富な方が面白いよ

そのかわり修練は対象外とかでもいいとは思う
それと寄生が多くなってますね・・・地雷は相変わらず多いし…。


内容は豊富な敵と強さがギリのところで調整されている感じ
回復薬は必須ですね(笑)

レベル80で物理防御力が2400あってもミストドレイクとかラストのモゴックとかわんぱん即死多々ありです
近づくのが怖いもん!

何度か遊んでるけど全滅させるためには(時間的にも)
攻撃力も2300超えは欲しいかも
ジョブ構成にもよるけどアタッカーは5人いるとするとその人たちが攻撃力2400超えならかなりいい感じ
ソーサラーも居てると助かる場面があるしでなかなかな仕様

今回はマントが貰えるけど、その強化に必要な素材も確か今回の累計報酬に入ってるんだよね?
まだマントもらえるまで全然いってないからやばい感じだけどさ・・・( ゚Д゚)
とは言っても一式装備派なのでマントにはあまり興味はないけどね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170715211023 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天